2010年09月24日

ハイブリッドオウム パンダコカトゥー タイハクオウム×アカビタイオウム

30年生きる。。。
飼うのにとても覚悟のいるオウム。 懐かなかったらどうしよう。囓るようになったら? 大きな声を出すようになったら? 考えて考えて数年、、、とうとう 夢だったオウムを買った!! もう私には最後のチャンス! 縁があったのが ハイブリッドオウム  タイハクオウム×アカビタイオウム の パンダコカトゥー「コットン」ちゃん。 
P9190453.jpgP9080163.jpgP9090262.jpg

とてもべたべたちゃんになりそう。ぜひ 撫で撫でしに来てくださいね黒ハート黒ハート黒ハート
posted by たろアトママ at 10:21| パンダコカトゥー

2010年09月16日

雀 のちゅんちゅん

雀のちゅんちゅんです。
家の軒先の巣から落ちてきました。巣に戻したのですがまた落ちてきたので育てる事に。
雛の丸裸状態で目も開いていなくて 3128_1.jpg1時間置きのご飯タイムです。
だんだんと雀になってきて くちばしの黄色いがま口も小さくなってきて無事に育ったので 支庁に登録し家で飼うことに。返そうかとも考えたのですが、虫を食べないことが判明。途中 虫も与えたのですが、嫌々されて、、、

そんなこんなで 手乗り雀で ちゅんちゅんとなりました。^^
P6258483.jpg
posted by たろアトママ at 15:53| 日記

2010年09月12日

ネコカフェ

ネコカフェスタッフるんるん女の子目
スコティッシュホールドのマシュマロですー(長音記号2)
P6248441.jpg
ご飯大好き黒ハート
遊びに来てご飯くれたらちゃんと遊んでくれる人ってわかるデス猫


お婿さん募集中です黒ハート黒ハート

posted by たろアトママ at 16:17| 日記